![](https://arakawa.tank.jp/wp-content/uploads/sites/6/2024/11/CIMG4126_R.jpg)
燃料タンクの漏れ補修に併せて、内部のサビ除去と内部コーティングで入庫しました。
過去に何処かで補修した形跡があり、本体上面部分が腐食していました。
![](https://arakawa.tank.jp/wp-content/uploads/sites/6/2024/11/CIMG4187_R.jpg)
本案件では腐食が酷かった為、上面部分を新しく作り直す事になりました。又、内部のサビ除去も行う為に分割します。
![](https://arakawa.tank.jp/wp-content/uploads/sites/6/2024/11/CIMG4185_R.jpg)
サビ自体は酷くありませんでした。
![](https://arakawa.tank.jp/wp-content/uploads/sites/6/2024/11/CIMG4191_R.jpg)
いつも通りサビを除去します。
![](https://arakawa.tank.jp/wp-content/uploads/sites/6/2024/11/CIMG4195_R.jpg)
新しく作り直した上面部分を溶接します。純正とは異なりプレス加工が出来ない為、肉厚の材質で作り直しとなります。この後、内部コーティングを施工して完成となります。
燃料タンクの漏れ補修に併せて、内部のサビ除去と内部コーティングで入庫しました。
過去に何処かで補修した形跡があり、本体上面部分が腐食していました。
本案件では腐食が酷かった為、上面部分を新しく作り直す事になりました。又、内部のサビ除去も行う為に分割します。
サビ自体は酷くありませんでした。
いつも通りサビを除去します。
新しく作り直した上面部分を溶接します。純正とは異なりプレス加工が出来ない為、肉厚の材質で作り直しとなります。この後、内部コーティングを施工して完成となります。